« 小沢一郎が着火した、民主党内ネズミ・ゴキブリ炙り出し代表選。 | メイン | 郵便不正冤罪事件 樋渡利秋出てこい! »

2010/09/26

似非右翼・西村修平一味の分裂瓦解動画に寄せて

 

(小吹 伸一)

北朝鮮インチキ右翼の西村修平が代表務める「主権回復を目指す会」の内紛の模様が、当事者の手によりアップロードされた。

 
YouTube: 平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【前編】1/2


YouTube: 平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【前編】2/2

 

動画で、西村修平を追及しているのは、「主権回復を目指す会」幹事だった、紫藤益男( 画像 西村修平の右後ろ)。

撮影者は、細川勝一郎。

「主権回復を目指す会」の正規メンバーは5名とのことだから、どう転んでも中枢の幹部である。

ちなみに、この御一行が独立党事務所に来襲した09年10月1日に、私を袋叩きにしてくれた者の一人に、この紫藤益男君がいた。

たしか当日はキャップを被っていた。

http://www.youtube.com/watch?v=k1eCr_JZdC4&feature=channel 1分40秒 )

 

それは余談であるが、今回、「主権回復を目指す会」内での内紛の経緯を、こちらブログ(http://ameblo.jp/monjirouz/entry-10658734368.html)から引用し加筆するとこうなる。

幹部の紫藤・細川が西村修平に「右翼活動家まきやすとも と会として付き合うのはやめるように諫言。受け入れられなければ辞めるつもりだった。西村修平は「諫言を受け入れた」と発言。が、次の日から「紫藤、細川は辞めた」と発言。

さらにまきやすとものブログで、公安の指図で紫藤、細川がまきやすともを会から追い払う計画をしたかのような紫藤・細川が公安にそそのかされてまきやすともを排除にかかったものとする記事 が公開される。

この件をめぐりブログコメント欄が関係者により炎上 。主権回復を目指す会解散会議が行われ、動画公開に至ったのだとか。 

まきやすともなる人物の、大勢がすでに魚拓取得している記事のコメント欄をを読んでみると、なかなか面白い。 

こんな公安の創作、誰が信じるんだろう

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=546 より。

Subject: 西村修平殿 

多分、僕が誰よりも一番冷静(※冷たい目で・・・)に物事を見ていると思うので、その僕から貴殿へ助言しようと思います。 

貴殿は一線から退くべきです。 
もう潮時と思いますよ。 
冗談抜きに、貴殿がこのまま活動を続けていれば、僕らがバラすバラさない関係ナシに早かれ遅かれ貴殿の正体はバレます。もし本当にこれ等を回避したいのであれば後藤忠政氏に習うことです。 
つまり、引退することしか道は残されていないということです。以上。 

紫藤益男 


Subject:
スケジュール調整に御協力下さい 
西村修平殿 
宮内殿 
沼山殿 
細川殿 

お疲れ様です。紫藤です。早急にメンバー全員を召集したいと思います。 
その主たる目的は「西村修平への引退勧告」です。 

今のままだと、また何等かの事件に巻き込まれます。 
「関西」の二の舞は真っ平御免です。 
また、一連の反倫理的、反社会的行為を総括することなくただ開き直り不問に付すことは、社会正義を語る資格を自ら放棄することであり、このままでは会の名誉を保つことはできません。 
また多くの心ある愛国者を騙し続けることにもなります。 

「総括」は己の教養を飾るアクセサリーではない。 

※僕が知る当会の「メンバー」は、西村、宮内、沼山、細川、私、紫藤の五名だけです。 
尚、当会の会員数は「ゼロ」、上記五名と当会顧問以外の方々は皆「当会への支援者」又は「一般参加者」であると認識しております。 


以下、僕に関することです。 

周囲が非常に騒がしいです。まるで僕が「悪行」を働いたかのような騒ぎようで・・・・「紫藤が辞めた!(※主権を辞めた)紫藤が辞めた!」などの誤情報が飛び交っております。しかし、僕は一度たりとも貴殿に「会を辞めます。お世話になりました。」など言ったことがありません。一体、これはどういうことでしょうか? 
是非ともお教えいただきたい。貴殿は事の経緯に対しての説明責任があるはずです。 

それと最後に確認事項があります。それは「西宮水曜デモ」と「催涙スプレー」の件です。未だ持ってどれも終結しておりません。くれぐれもお忘れなきよう、お願いします。 

参考/「政経調査会」の槇秦智氏が自身のブログにて(※平成2299日更新)H」と「S」は「主権回復を目指す会」の最高幹部である。と、御丁寧に御紹介してくださいました。 
ちなみに、自ら辞意を表明していない細川さんは今も当会のメンバーであり、又、仲間でもあります。 

平成22912 
紫藤 益男

「槇は酔っ払って神田警察署に身柄を拘束された。槇は危険人物だから付き合うな」

以上の事柄を木下警部補がHSに指示。
 
H
Sは組織防衛の為と思って、西村氏に報告。

西村氏が槇に、そのままを伝えた。

槇は、その事実を自分のブログに書いた。

何も主権のコゴタゴタで火に油を注いではいないが。違うか?
文句があるなら直接、私の所に言いにきなさい。
まきやすとも2010/09/13 5:20 PM

 

 

この騒動の詳しい事は分かりませんが公安のK氏を非難するのは間違っていませんか。
そもそも警察が西村氏と槙氏をとり間違えた事からなぜK氏大非難にすり替わるのか分かりません。
いろいろ原因は考えられますがこの問題を語るのにK氏の事は推測に過ぎませんし検討優先順位は低い筈です。
私はK氏がどれほど愛国で私達の活動を支持して下さっているか知っています。
もちろんそれが警察と言う組織を背負っての仕事であると言う事も分かっていますが、それを差し引いたとしても余りある彼のお人柄と国思うお志を信じています。
又同士が逮捕されそうになった時も誰より頼りになって助けていただいたのではありませんか。
いろいろ疑心暗鬼になって愚痴をこぼしたくなる気持ちは分かりますが反論出来ない公安三課の気持ちを削いで手足を奪っても私達の運動には何のプラスにならないと思います。
横から口を挟んで申し訳ありませんが私は断固K氏を支持しています。

そよ風2010/09/13 11:38 AM

 

K警部補はとんでもない奴と騒いでいる人たちは西村の過去の行動を思いだしてみましょう

過去の行動のことは存じませんが、本当にそうだと思いますK警部補は人柄もいい人です。その方を悪し様にスパイ呼ばわりする西村さんを許せません。
K
警部補は「行動する保守」に日本変革の大きな期待を寄せられています。私たちに貴重な助言もしてくれるし、大変頼りになる方だと信じております。公安三課は「行動する保守」の敵ではありません。   そよ子
2010/09/12 10:18 PM

 

 

 

 ・・・・要するに、これまで騒乱も集団暴行もお目こぼしにあずかってきた北朝鮮謀略右翼に対する、警察や公安を通じた裏社会ゴロツキ組合からの支援が撤収。

裏社会の御意向通りに、ダミー市民団体として、検察審査会を動かして小沢一郎を葬り去ろうとした謀略劇もみごとに失敗。郵便不正事件の捏造発覚で、特捜検察のケツに火がついた現在、世界ゴロツキ共同組合日本支部としては、逮捕・検挙者続出の上、正体バレバレの北朝鮮右翼なんか、もはや世論の反発が大きくて使えない。 

で、担当の公安の何やらいう人物のテコ入れで分断工作。

もう使えないし危険だから廃棄処理中。 

公安さんからの「忠告」が有効なうちに身をひかないと、「今のままだと、また何等かの事件に巻き込まれ」ることを恐れたメンバーが内部召集・解散を宣言。

 日本に排外主義運動を定着させ、在日朝鮮人の総連離れを喰い止め、北朝鮮の孤立を防ぐ任務に頓挫した極左工作員・西村修平は、謀略右翼活動のヤバいところを全部知っている元幹部連に突き上げられ、自前の組織を失った。

 余力を振り絞って、残存勢力の糾合に着手すると見られる。

金詰まりも深刻なようであるし、まあ何というか、とにかくがんばりなさい。

 ところで、動画【前編】2/2 (http://www.youtube.com/watch?v=Pq0qGc8jx1E)3分22秒~ の、「どう見てもヤク中」のヒトって誰だろう。

 まきさんのこと? 似非右翼一味の、別の誰か?

 「どう見てもヤク中」って、見分けられるからには、ほかにヤク中見たことあるのかね、紫藤君!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/211935/21951935

この記事へのトラックバック一覧です 似非右翼・西村修平一味の分裂瓦解動画に寄せて

コメント

独立党事務所&リチャードさんの御自宅襲撃から約一年。超卑劣な組織は、やはり、こうなる運命だったのですね。もちろん、エセ右翼の正体をネットでばらしてきたリチャードさんや独立党の功績も大きいですっ!。世の中、変わりますね。ワクワクしてきました((o(^-^)o))。

やっぱ公安にも当然っちゃあ当然だけどゴロツキ似非ウヨクのお仲間がいてんじゃん。まぁそんなことは前々からコシミズさんも仰ってましたけど、改めて案の定って感じで。
な~んか愛国とか何とか結局本物じゃないから雲散霧消すんでしょうね。
日の丸振り回すこともなく罵声を浴びせながら集団暴行する893並の行動似非ウヨクと独立党の違いがますます明らかになってまいりました。
ヤク中はど~見ても柴何とかだろうけど。(笑)

やっぱ公安にも当然っちゃあ当然だけどゴロツキ似非ウヨクのお仲間がいてんじゃん。まぁそんなことは前々からコシミズさんも仰ってましたけど、改めて案の定って感じで。
な~んか愛国とか何とか結局本物じゃないから雲散霧消すんでしょうね。
日の丸振り回すこともなく罵声を浴びせながら集団暴行する893並の行動似非ウヨクと独立党の違いがますます明らかになってまいりました。
ヤク中はど~見ても柴何とかだろうけど。(笑)

祭りの序章ですな。10.1から早1年余り、着実に裏社会崩壊のプロセスが進行中kissmark

独立党は日本から独立すんの? ^^

上から、作られた運動の末路でしょ。
蛇口、閉められたら終了。

小吹さんに手だした、何とかっての、市民運動を誤解してるけど、理路整然としゃべれるじゃん。
キチンと詫びんとな。

コメントを投稿

最近の記事

独立党

  • 独立党HP

OCN 検索